transition

人生をダメダメにしようとしている欅鯖住民xCIKUxの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は楽しかったなと思う

毎日1回クリックすると10mずつもらえます('




はい




今日は楽しかったですwww





まず昨日の髪を

びふぉー
44.jpg



あふたー
45.jpg




テッペイさん!








あんたは神だ!( ゚д゚ )






ほんとに感謝してますpwq






この髪になったのでめぐにも見せられますwwww




まぁそのめぐと




台湾にいいとこがあると聞いて




46.jpg



夜市場に向かいましたw









そこでのSSをぱちり



47.jpg






夜空がきれいだねって話してました(ノ∀`)





今日はめぐと居た時間が長かったのでたのしかったですw






@れんcにこれ相場下がったからあげるといわれ



49.jpg





もらってしまった('





ほんとに。。。みなさんにお世話になりっぱなしですpwq



いつか御礼をしなければ。。。。。


@はコメ返&おまけ




あいすさん>そんなに心配してくれてたんですかpwqほんとにありがとうございます><

みささん>まぁね。いろいろあったんだよ@@;

非公開さん1>え?ちがくねwあなたの髪は一番人気のやつですよね('A

ゆずさん>カリスマってウェディングタウンにも同じやつでランダムのやつが居るんだよね@@;そりゃこんな髪になるわけだ(

非公開さん2>俺はもうへこまねぇぇぇぇ@訪問ありですw





んでおまけ



43.jpg




お前らちょっと逝って来い(^ω^)



  1. 2009/04/10(金) 00:54:30|
  2. メイプルin欅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<最悪なことはすぐにやってくる | ホーム | σ(゚∀゚ )オレ乙!みんな乙!どっかいっちゃえ!('A>>

コメント

v-10夜市場いいよね
  1. URL |
  2. 2009/04/10(金) 10:00:27 |
  3. ゆず #-
  4. [ 編集 ]

湯桶つながるの知って欲しくなった(笑)

ぁ、間違って非公開にしちゃってたのか...

前の日記の髪型の件だけど
「びっみょ~」なのはメインの髪型で
いわゆる「一番人気」はサブの髪型です('∀`)
  1. URL |
  2. 2009/04/10(金) 13:31:14 |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

おまけのチャットみえないぞ^w^
  1. URL |
  2. 2009/04/10(金) 18:47:09 |
  3. まめ☆ #-
  4. [ 編集 ]

改めまして髪おめ!!
幸せそうでなによりb
ていうかまじめにおもろかったよねwwww
何がらりってんだよww的なwwwwwww
あれはまじめにふいたわwww
えろ用語もだしまくりだったしね( ´∀`)σ)Д`)

  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 01:49:06 |
  3. あいす #-
  4. [ 編集 ]

書く事ってあれ?
結婚おめww
とかだよねw
記事余り読まないでコメ書いた‘A
まぁ本当にオメデトウww

ボクは未だに41の雑魚だよorz
今日もカッパ(カッパードレイク)
に殺されたしね(^ω^)
  1. URL |
  2. 2009/04/11(土) 17:07:23 |
  3. 亜華夢斗流无 #Iptbu7YU
  4. [ 編集 ]

CIKUsおひさw

とりあえず君レベル上がるの早いw

抜かさないでよ・・・

まぁこれからもガンバレw
  1. URL |
  2. 2009/04/12(日) 12:18:05 |
  3. SATAKATO #-
  4. [ 編集 ]

おひさw

ちゃっすw牙武ですw
覚えていましたねw
てっきり久しぶりだから忘れているかと思いましたw
夜市場がこんなきれいだなんて知りませんでしたw
今度彼女作って一緒に行きたいと思いますw
  1. URL |
  2. 2009/04/14(火) 01:02:38 |
  3. 投ox牙武xo投 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teru4058.blog5.fc2.com/tb.php/10-1a9e4584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

メール更新でよくやります。

プロフィール

xCIKUx

Author:xCIKUx
このブログの推薦ブラウザはFirefoxです。
IEや他のブラウザなどでは画像などが
はみ出る場合があります。





メイン:xCIKUx Lv.121 DK
装備お友達に貸したり。倉庫気味
MHDBPCNBJCFJKODKAABJDEKEIEIDNFCLLHOLEJAFPNIJMCLKDHHFGBAGBHDNBAMLFHHIMLKPEDINAGFCCPIOOCEABLDDEEHI.gif
サブ:ClearFlame Lv.85 FW
準メイン。カンスト必ずさせます!

サブ:PiratePerson Lv.61 殴り
MC2に誘われたらやる。
FW飽きたらこれが次メイン

サブ:wwChikuww Lv.47 斬り
これも可能性は低いけどメインになるかもしれない
LUK賊だから弱いね
サブ:xo火炎魔ox Lv.39 極火魔
装備かりたはいいけど育成する気が起きない。

非公開サブ:アラン(Lv.29)・弓(Lv.20) etc...

完全非公開サブ:聖魔(Lv.74)・氷魔(Lv.39)


IN時間:基本夜だがずっとINしてる可能性あり

リアは高校生。
成績が悪すぎて大変です。



ポケモンなんかもちょくちょくやってます。
wifi対戦掲示板(個人戦)
この掲示板でよく活動しています。
Lv.50なら対戦をいつでも受け付けます。

ともだちコード(HG):3481 2577 6275




リンク相互随時募集中!

Bana.png
バナーを使いたければこれをどうぞ。

ハックシールド対応SSソフト紹介はここをクリック!



一日1クリックお願いします。


メイプル・ブログ


自分が投稿したもの

BGM

ちくが歌ってみた。

原曲:1925

最近の記事

アクセスカウンタ

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

