transition

人生をダメダメにしようとしている欅鯖住民xCIKUxの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おm。ネタ作れよこのやろう(

毎日1回クリックすると10mずつもらえます('




はーい

チクチクですw



まぁ自作PCできてから快適な毎日を送っていますw







というのは嘘です




学校の宿題に追われてますwwwwwwwwwwwww





そんななかメイポでいいネタがw




まず今日やって後悔してるものから(’




51.jpg


これを35枚買いまして




これに
52.jpg


張っていきましたwww




その結果


53.jpg


54.jpg



(゚Д゚)

まぁ最初だもんねうんうん



55.jpg

56.jpg


(゚Д゚)
まぁまだ2回目だよ心配すんな。。。




57.jpg


58.jpg



(゚Д゚)

ちょwwwやばくね。。。





こんな感じで結局


60.jpg



61.jpg



(゚Д゚)




最後全部失敗とかwwwwwwwwwwwwwwwwww





まぁこんなんであきらめる俺だと思わないでくださいよ




59.jpg





もう一回かった(・∀・)




まぁそのあとのssはとってないんですがね!




まぁ次のネタ




62.jpg





はい。




何にもいうことありません('A')




ただひたすら気持ち悪かったです('A`)




まぁでも

64.jpg




これには萌えた







んでさいごー




63.jpg





うはっwwwきたこれw




でも



能力乙。。。。



まぁ@は
65.jpg


ひそかに育ててるサブがレベル上がったことくらいしかwww





じゃあ@はコメ返信w



ひーk:まだ復帰してからあってないねーpwq


亜華k:3時間で作ったことはほんまにびっくりしましたwww

  1. 2009/05/04(月) 00:42:51|
  2. メイプルin欅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<動画だけ追加 | ホーム | 自作PC完成www>>

コメント

返信デンデンは見たけどあんないっぱいのは初めてだw
見たときご飯食っててつい吹いちゃったしw
おれブログみてればわかるけど130いきましたw
@メイプルマフラーほしかったですが能力見た瞬間ほしいという気持ちが全くなくなりましたw
ではそろそろw 
ノシw
  1. URL |
  2. 2009/05/04(月) 00:53:34 |
  3. 投ox牙武xo投 #-
  4. [ 編集 ]

やぁ!

1ヶ月ぐらいホーチし続けたブログを

ついに・・・



ついに更新したよっ!


↑そんな楽しみではないか('


http://mirintoponzu.blog38.fc2.com/blog-entry-2.html

↑チナミニ初日記はメイプルねた一切ナシb
  1. URL |
  2. 2009/05/04(月) 04:03:55 |
  3. みーさん #-
  4. [ 編集 ]

メイン早くあげなさい!人の事言えないけどw
サブ育成って楽し―よねーwww

俺は60%3枚連続で外せる運持ってます(TдT;)
  1. URL |
  2. 2009/05/04(月) 20:15:32 |
  3. ひーくん #-
  4. [ 編集 ]

あかデソデソキモイ(’
でも↓押したときのは確かにカワイイw

Mマフラーってどうやって手に入れるんですか?
  1. URL |
  2. 2009/05/05(火) 13:02:36 |
  3. 亜華夢斗流无 #Iptbu7YU
  4. [ 編集 ]

疾風の龍やでwww




まぁ コメよろしくw
  1. URL |
  2. 2009/05/06(水) 23:11:14 |
  3. motoki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teru4058.blog5.fc2.com/tb.php/16-a88c4e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

メール更新でよくやります。

プロフィール

xCIKUx

Author:xCIKUx
このブログの推薦ブラウザはFirefoxです。
IEや他のブラウザなどでは画像などが
はみ出る場合があります。





メイン:xCIKUx Lv.121 DK
装備お友達に貸したり。倉庫気味
MHDBPCNBJCFJKODKAABJDEKEIEIDNFCLLHOLEJAFPNIJMCLKDHHFGBAGBHDNBAMLFHHIMLKPEDINAGFCCPIOOCEABLDDEEHI.gif
サブ:ClearFlame Lv.85 FW
準メイン。カンスト必ずさせます!

サブ:PiratePerson Lv.61 殴り
MC2に誘われたらやる。
FW飽きたらこれが次メイン

サブ:wwChikuww Lv.47 斬り
これも可能性は低いけどメインになるかもしれない
LUK賊だから弱いね
サブ:xo火炎魔ox Lv.39 極火魔
装備かりたはいいけど育成する気が起きない。

非公開サブ:アラン(Lv.29)・弓(Lv.20) etc...

完全非公開サブ:聖魔(Lv.74)・氷魔(Lv.39)


IN時間:基本夜だがずっとINしてる可能性あり

リアは高校生。
成績が悪すぎて大変です。



ポケモンなんかもちょくちょくやってます。
wifi対戦掲示板(個人戦)
この掲示板でよく活動しています。
Lv.50なら対戦をいつでも受け付けます。

ともだちコード(HG):3481 2577 6275




リンク相互随時募集中!

Bana.png
バナーを使いたければこれをどうぞ。

ハックシールド対応SSソフト紹介はここをクリック!



一日1クリックお願いします。


メイプル・ブログ


自分が投稿したもの

BGM

ちくが歌ってみた。

原曲:1925

最近の記事

アクセスカウンタ

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

