transition

人生をダメダメにしようとしている欅鯖住民xCIKUxの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもと同じ日常

どうも。ちくです。





ブログをきちっと更新しなきゃいけないですね。。。




ネタがなくて更新できなかったりするのはやめよう!





今日はやらないけど、ネタが尽きたときは






仕方がないのでバトンをやります。





以前、バトンはあまり好きではないといったちくですが、



好きではない理由は・・・





1.このブログを見てる人が面白くないかもしれない。
2.どのバトンをもってくればいいか迷う。
3.めんどくさい(ry






ぶっちゃけいうと




3番が一番大きな原因です(´・ω・`)





あんな長ったらしい文章書く暇あったら、勉強するかメイポしますよ、うん。







まぁメイポの方









DK再始動!っとかいっておきながら全然狩りをしてません。






なんとなく投げがやってみたかったんです('A

135.png



以前このキャラを作る際に、xKAISUxを消してしまったので

せめてKAISUのレベルまではやろう。と決めました。




ちなみに今29なんですが、



お久しぶりのカニクエ


136.png


祝福の仕様変更のせいか、NWの人口が増えてきてるようなきがする。。。



たしかにレベルギャップ開放されると予想すると
今くらいから作っておいた方が損ではないかもしれない。



そうそう、この投げをやる気にさせた理由がもう1つあって・・・





MC2の経験地が変更されてることを今頃しって
「ならやろうじゃないのwwww」



見たいな感じです(´・ω・`)



一応サクチケを買ったらDK育成に走ると思うけど
サクチケ買わなかったら投げばっかやるかもね!




とにかく目標レベルは53。


前の投げよりも火力は数段も上がってるけどね。




まぁこんなところかな!


続きはコメント返信!



毎日欠かさずクリックお願いします(´∀`)ノ
メイプル・ブログ


解羅さん>ご訪問ありがとうございます!
上位にいられるのもブログの閲覧者様がクリックしてくださるからですpwq
もっと面白いブログにしていくようがんばります(´∀`)ノ

白猫c>FW育てるなら覚悟しておいた方がいいことがあるよ。
グルクエは殆どさそわれないよ!('
  1. 2009/10/18(日) 22:38:47|
  2. メイプルin欅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<他人のことなんて考えてられない | ホーム | なんだかポケモンやらタッグフォースやらry>>

コメント

投げは楽しいよねw
今は73Lvで止まってるけど@@;

投げとかもだけどあまりグルで狩らないからソロでも良いかも@w@
まぁ頑張るよw
  1. URL |
  2. 2009/10/19(月) 12:17:18 |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teru4058.blog5.fc2.com/tb.php/42-8d893a35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

メール更新でよくやります。

プロフィール

xCIKUx

Author:xCIKUx
このブログの推薦ブラウザはFirefoxです。
IEや他のブラウザなどでは画像などが
はみ出る場合があります。





メイン:xCIKUx Lv.121 DK
装備お友達に貸したり。倉庫気味
MHDBPCNBJCFJKODKAABJDEKEIEIDNFCLLHOLEJAFPNIJMCLKDHHFGBAGBHDNBAMLFHHIMLKPEDINAGFCCPIOOCEABLDDEEHI.gif
サブ:ClearFlame Lv.85 FW
準メイン。カンスト必ずさせます!

サブ:PiratePerson Lv.61 殴り
MC2に誘われたらやる。
FW飽きたらこれが次メイン

サブ:wwChikuww Lv.47 斬り
これも可能性は低いけどメインになるかもしれない
LUK賊だから弱いね
サブ:xo火炎魔ox Lv.39 極火魔
装備かりたはいいけど育成する気が起きない。

非公開サブ:アラン(Lv.29)・弓(Lv.20) etc...

完全非公開サブ:聖魔(Lv.74)・氷魔(Lv.39)


IN時間:基本夜だがずっとINしてる可能性あり

リアは高校生。
成績が悪すぎて大変です。



ポケモンなんかもちょくちょくやってます。
wifi対戦掲示板(個人戦)
この掲示板でよく活動しています。
Lv.50なら対戦をいつでも受け付けます。

ともだちコード(HG):3481 2577 6275




リンク相互随時募集中!

Bana.png
バナーを使いたければこれをどうぞ。

ハックシールド対応SSソフト紹介はここをクリック!



一日1クリックお願いします。


メイプル・ブログ


自分が投稿したもの

BGM

ちくが歌ってみた。

原曲:1925

最近の記事

アクセスカウンタ

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

