transition

人生をダメダメにしようとしている欅鯖住民xCIKUxの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンとか

白猫cからバトンが回ってきてたので消化。


メイポのバトン!バトン

Q1 ≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
A1 ( ノ゚Д゚)こんにちわ
Q2 主に活動中の鯖は?
A2 欅鯖!一応前鯖にキャラはいますので言えばどこでもあえます!
Q3 メインの名前とLv教えてくださいw
A3 xCIKUxでLv.82ですw
Q4 強いですね('A
A4 え。強くないオツ・・・
Q5 ではそのキャラの職は?
A5 DK
Q6 極?
A6 DEX50止めです。
Q7 ですよねぇ
A7 いやDEX4とか無理だしwwwwwwwwwww
Q8 サブキャラは何体居ますか?
A8 PW忘れて入れないもの多数いれたら20体位かな(
Q9 その内倉庫は?
A9 現在使用してる倉庫なら2キャラかな
Q10 わかりました(・ω・´ )ゝ
A10 分かりましたって。。。意味不!
Q11 今までやったこと無い職業でこれからやるとしたらどの職業?
A11 殴り
Q12 日本ではまだ未実装の「アラン」はどう思いますか?
A12 Aranは上級者向けなんですよね。
Q13 アランが実装されたらやる?
A13 やります!
Q14 そうですか
A14 なにその聞いておいて興味ない感じは(´・ω・`)
Q15 ではこういう職業あったらいいな~って思ったことありますか?
A15 Beginner ('A
Q16 ある方はその職業のスキルとかどういう感じか教えてくださいw
A16 え・・Beginnerだからデソデソスローの強化みたいなの?(
Q17 その職業が実装されたとしたら人気が出ると思いますか?
A17 むっちゃ人気出るでしょこれwww
Q18 ぶっちゃけ今ある職業の中で一番要らないと思う職業は?
A18 石弓
Q19 やっぱりそれですよね(´∀`)
A19 石弓の人ごめんなさい。
Q20 さぁて・・・ネタ無くなってきましたねw
A20 しらんよそんなの('A`)
Q21 じゃぁ・・・一番好きなモンスターは?
A21 ダントツでシニカルなメイプルキノコですね!
Q22 それは何故?
A22 かわいいじゃん!
Q23 今はペット飼ってますか?また何のペットですか?
A23 ペットの子猫(黒)はずっとお人形のまま!
Q24 それにしたのは何故?w
A24 安かったからry
Q25 こういうペットあったら良いなって思うのありますか?
A25 シニカルなメイプルキノコのペット
Q26 良いですね・・・
A26 ですよねーwww
Q27 今までで一番思い出に残ってる出来事は?
A27 4年前のギルドのホムペ用写真撮影会。
Q28 一番嬉しかったことは?
A28 ずっと昔の友とばったりあったこと!
Q29 逆に一番悲しかったことは?
A29 倉庫キャラがBANされたこと。
Q30 大変でしたね・・・
A30 siki事件頃だったのでしゃーないと思ってます・・・
Q31 今だから言える友達に秘密にしてたことは?あったら教えてくださいw
A31 僕は元かりん鯖住民です!欅できたときにメイン鯖を欅にしましたw
Q32 友達で思い出したけどリア友でメイポやっている人は居ますか?
A32 一応いるっちゃあいる。
Q33 何人ぐらい?
A33 前まで6人今は1人
Q34 メイポ内の友達は何人くらい?
A34 100人以上!
Q35 そんなに沢山!
A35 そんなにたくさんです!
Q36 メイポ内に彼女、彼氏は居ますか?w
A36 いますぉー
Q37 どうやって知り合いましたか?
A37 たまたまw
Q38 もう本当にネタ無いょ・・・
A38 ネタ作るために寝なさい。(寒
Q39 ネクソンに一言何か言ってください!
A39 NPを100円単位でチャージできるようにしてください!
Q40 リア友にも一言どうぞ!
A40 みんな帰って来いwwwwwwwwwwww
Q41 このバトンを見てくれている方に一言どうぞ!
A41 つまらないバトン記事ですみませんpwq
Q42 ジョイパ使ってますか?wwwww
A42 ジョイパとか使いにくくて死ぬwwwwwwwwww
Q43 使ってない!?使った方がいいよ!
A43 いやだから死ぬってwwwwwwwwww
Q44 まぁPSあまりやらない人は使いにくいかもね・・・
A44 PSとかポータブルしかもってなす!
Q45 あともう少し!
A45 僕の命も後もう少し・・・
Q46 アバタつけてますか?
A46 着けてますよ。
Q47 そのアバタの総額は?
A47 1kp
Q48 Pに今まで何円使った?
A48 4年合わせて6万以上じゃね?
Q49 それは多い方だと思う?
A49 4年間にしたら少ないほうだと。
Q50 (●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○)
A50 (_´Д`)ノ~~オツカレー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

  1. 2009/10/26(月) 22:02:33|
  2. メイプルin欅
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<ネクソンの変わり様 | ホーム | バトンを使用する日はいつくるか>>

コメント

久し振りに書き込み!

椅子がほしいだけだもん!プンプン

DK120レべがんば(^◇^)
  1. URL |
  2. 2009/10/29(木) 17:53:56 |
  3. 光のツバメ #-
  4. [ 編集 ]

おい
いらない職業はシグナスだろ?

弩神だぞ
弩4次させてみ

本当に強いからな!

単体火力だったら
1位キャプテン
2位クロスボウマスター
3位ボウマスター
4位パラディン
5位ダークナイト
6位バイパー
7位ナイトロード
8位ヒーロー
9位シャドー
10位アークメイジ火
11位アークメイジ氷
12位ビショップ
13位ソウルマスター
14位ウィンドシューター
15位ストライカー
16位ナイトウォーカー
17位フレイムウィザード

だぞおおお
わかったか!

  1. URL |
  2. 2009/10/31(土) 09:21:43 |
  3. めたき #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teru4058.blog5.fc2.com/tb.php/46-44b85ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メイポのバトン! (50問)

オンラインゲーム『メイプルストーリー』プレイヤーのバトンです。
  1. 2009/11/12(木) 19:19:48 |
  2. バトンランド

Twitter

メール更新でよくやります。

プロフィール

xCIKUx

Author:xCIKUx
このブログの推薦ブラウザはFirefoxです。
IEや他のブラウザなどでは画像などが
はみ出る場合があります。





メイン:xCIKUx Lv.121 DK
装備お友達に貸したり。倉庫気味
MHDBPCNBJCFJKODKAABJDEKEIEIDNFCLLHOLEJAFPNIJMCLKDHHFGBAGBHDNBAMLFHHIMLKPEDINAGFCCPIOOCEABLDDEEHI.gif
サブ:ClearFlame Lv.85 FW
準メイン。カンスト必ずさせます!

サブ:PiratePerson Lv.61 殴り
MC2に誘われたらやる。
FW飽きたらこれが次メイン

サブ:wwChikuww Lv.47 斬り
これも可能性は低いけどメインになるかもしれない
LUK賊だから弱いね
サブ:xo火炎魔ox Lv.39 極火魔
装備かりたはいいけど育成する気が起きない。

非公開サブ:アラン(Lv.29)・弓(Lv.20) etc...

完全非公開サブ:聖魔(Lv.74)・氷魔(Lv.39)


IN時間:基本夜だがずっとINしてる可能性あり

リアは高校生。
成績が悪すぎて大変です。



ポケモンなんかもちょくちょくやってます。
wifi対戦掲示板(個人戦)
この掲示板でよく活動しています。
Lv.50なら対戦をいつでも受け付けます。

ともだちコード(HG):3481 2577 6275




リンク相互随時募集中!

Bana.png
バナーを使いたければこれをどうぞ。

ハックシールド対応SSソフト紹介はここをクリック!



一日1クリックお願いします。


メイプル・ブログ


自分が投稿したもの

BGM

ちくが歌ってみた。

原曲:1925

最近の記事

アクセスカウンタ

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

