transition

人生をダメダメにしようとしている欅鯖住民xCIKUxの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ回ってて

訂正

スキル比較のときのスキルに重要なことを書くのを忘れていました。

ジェネシス (Lv.120習得可) [ マスターレベル : 30]
天から神聖なる光が降り注ぎ、15匹以下の複数の敵に強力な聖属性のダメージを与える。

Lv.30 MP3500 基本攻撃力670

エヴァン:1
ダークフォッグ (Lv.160習得可)[ マスターレベル : 30 ]
周辺の闇の元素を集めて冷たくて暗い霧を作り最大15匹の敵を攻撃する.
再使用待機時間 : 20秒

Lv.30 MP400 基本攻撃力 750

憂いし悠久水素様より>

それなりのデメリットがあったのでここに追記しておきます。






どうもちくです。



いやーテスト終わりましたよ。やっと



今回はむっちゃ長かった気がする・・・ってか長かったな







んまぁ題名に関してなんですけど




この前のパッチで経験地配分の仕様変更されましたよね


それにより聖魔のブロガーの方々がそのことに関して
記事を書いてることが多いですね。

metaki様のブログ
195.png

夢花星月様のブログ
194.jpg



友達だけでも4人ほど引退しようとしてる人がいますね。



まぁ自分はDKなのであんまり配分変わって実感わかないですが


韓国で実装されたときも聖魔全般から文句の批難だったそうで・・・




でも、何故こんなことをネクソンがしたのか・・・






この前、理由がわかりました。






それは・・・韓国の新職 エヴァン です。








エヴァンとは?




エヴァンとは
アランに続く英雄職第二弾
ドラゴンが覚える様々な魔法で攻撃する職であり、10次スキルまである。
ちなみにエヴァンは冒険魔の3職合わせたものといってもいいでしょう。



このエヴァン
はっきり言ってしまうと


最強魔です。


冒険魔よりもはるかに強い火力職です。




聖魔の最大の魔法、ジェネシスよりも強いスキルがあるそうだ。




比較をしてみた


冒険家:聖魔 ジェネシス

Lv.30 MP3500 基本攻撃力 670

エヴァン:ダークフォッグ

30 MP400 基本攻撃力 750





何ですかこの差・・・



こんなの実装されたらさらにゲームバランスが崩れますよね・・・




でも経験地配分を変えたネクソン・・・理由もなんとなく分かったような気がする。



しかしエヴァンがでて聖魔が消える


そんなんだったら実装してほしくないですね。






今度の16日にアランが出ますけど、
アランはそこまでの影響力はないと思うのでまず一安心。




それよりもアラン実装において3倍サクチケがまた発売されることに期待。



後、またキャラスロット増えるみたいなんで作っておくことにしますかな。





まぁ聖魔の方に読んでもらえればうれしいです。


ではコメント返信。



毎日欠かさずクリックお願いします。
メイプル・ブログ


白猫c>それ俺歌ってないwwwwwwwwww


はる>あんたはゴリラか('


解羅様>カエルを倒せるのはいつになるのやら・・・


れい>おお!まじか!まってるぞぃw



  1. 2009/12/10(木) 00:06:22|
  2. メイプルin欅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<年末 | ホーム | あひゃ!>>

コメント

やっと10日ですよー。
@5で育成再開できますー。
やることないのにINしてると変な邪念が,,,
 
てか今からでも釣り王間に合うかな。
うほ
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 00:48:42 |
  3. はるぢん #-
  4. [ 編集 ]

http://kuroneko883.blog78.fc2.com/

エバンは少し知ってたけどそんなに強かったんだ・・・
ドラゴンもカッコよければ結構人気出るよね

@コメ返しの
・・・エエエエエエェェェ Σヽ(◎`・з・´)ノ ェェェエエエエエエ
チクsが歌ってたんじゃないんだ・・・w
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 18:41:21 |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

ためになりますw

情報収集できて良かったですb

エバンやアランにめげずにメインがんばです!
  1. URL |
  2. 2009/12/10(木) 20:40:20 |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集 ]

なるほどねぇ

結構参考になったぜ


やっぱり変わらないことなんてないんだから
受け入れるしかないかな
  1. URL |
  2. 2009/12/12(土) 00:03:37 |
  3. めたき #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

経験値の配分どうして変えるんでしょうね?
エヴァン実装してほしくないですな・・・。
もうメイプル引退する人見たくないですし。
  1. URL |
  2. 2009/12/14(月) 22:58:52 |
  3. 解羅 #-
  4. [ 編集 ]

今更だが
聖がボスまずくなる代わりに

HSの能力UP
骨での効率↑↑

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


聖魔減りそうもないね


というかジェネ30が10mになったら俺引退すると思う
  1. URL |
  2. 2009/12/29(火) 17:00:01 |
  3. めたき #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teru4058.blog5.fc2.com/tb.php/60-68baa2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

メール更新でよくやります。

プロフィール

xCIKUx

Author:xCIKUx
このブログの推薦ブラウザはFirefoxです。
IEや他のブラウザなどでは画像などが
はみ出る場合があります。





メイン:xCIKUx Lv.121 DK
装備お友達に貸したり。倉庫気味
MHDBPCNBJCFJKODKAABJDEKEIEIDNFCLLHOLEJAFPNIJMCLKDHHFGBAGBHDNBAMLFHHIMLKPEDINAGFCCPIOOCEABLDDEEHI.gif
サブ:ClearFlame Lv.85 FW
準メイン。カンスト必ずさせます!

サブ:PiratePerson Lv.61 殴り
MC2に誘われたらやる。
FW飽きたらこれが次メイン

サブ:wwChikuww Lv.47 斬り
これも可能性は低いけどメインになるかもしれない
LUK賊だから弱いね
サブ:xo火炎魔ox Lv.39 極火魔
装備かりたはいいけど育成する気が起きない。

非公開サブ:アラン(Lv.29)・弓(Lv.20) etc...

完全非公開サブ:聖魔(Lv.74)・氷魔(Lv.39)


IN時間:基本夜だがずっとINしてる可能性あり

リアは高校生。
成績が悪すぎて大変です。



ポケモンなんかもちょくちょくやってます。
wifi対戦掲示板(個人戦)
この掲示板でよく活動しています。
Lv.50なら対戦をいつでも受け付けます。

ともだちコード(HG):3481 2577 6275




リンク相互随時募集中!

Bana.png
バナーを使いたければこれをどうぞ。

ハックシールド対応SSソフト紹介はここをクリック!



一日1クリックお願いします。


メイプル・ブログ


自分が投稿したもの

BGM

ちくが歌ってみた。

原曲:1925

最近の記事

アクセスカウンタ

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

