transition

人生をダメダメにしようとしている欅鯖住民xCIKUxの日常


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年末

おひさしぶりです。ちくです。



ブログ更新しなかったことはすみません。


ちょっと狩りにいそがしくて更新する機会がありませんでした。



今日はちょっと楽したいのでブログ更新





この前のパッチにて出た「ランダムボックス



あれを4・5回ほどやってみたんですが


結果は


露店コンビニ
ミニサク(深夜)
車輪
露店コンビニ
クイック配送




まぁこれのせい?といっても過言ではないが、年末は狩りばっかりしてそうです。


まぁそんなことなんでレベルうpの瞬間などのSSをばんばんはっちゃいます。

適当ですみません。今度からちゃんと更新します@@;


196.png
93
197.png
94
200.png
96
201.png
97
202.png
98
203.png
99
204.png

100
205.png
101
206.png
102
207.png
103





というわけで今はLv.103です。


赤Yのうまさにはびっくりしちゃいました。
199.png

さすがリプレの奥地・・・強くて経験地も多いですしね。





ちなみに予定では来週の月曜には4次ですね




ちょっとそれまではブログの更新数が少ないかもしれません。

それまでは我慢我慢。





おまけ



198.png


ブランコギター弾き語りチェア(ry



ではコメント返信




毎日欠かさずクリックお願いします。
メイプル・ブログ




ハル:4次おめでとう!121ブリザ1でハーピー1確には吹きました。


白猫c:かっこいいとかで職選んだらそれはそれで低火力が増えるね。


銀様:どうもご無沙汰してます。たまーにこういうの書くことあるんでちょくちょくみてくださいねw


めたき:HSがあって助かったって感じだね・・・聖魔は。


解羅様:韓国のメイプルがやったことはほぼすべて実装されますからね・・しかたないです。



  1. 2009/12/31(木) 00:02:47|
  2. メイプルin欅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<強化とかレベ上げのとき | ホーム | ブログ回ってて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teru4058.blog5.fc2.com/tb.php/61-2b88478e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

メール更新でよくやります。

プロフィール

xCIKUx

Author:xCIKUx
このブログの推薦ブラウザはFirefoxです。
IEや他のブラウザなどでは画像などが
はみ出る場合があります。





メイン:xCIKUx Lv.121 DK
装備お友達に貸したり。倉庫気味
MHDBPCNBJCFJKODKAABJDEKEIEIDNFCLLHOLEJAFPNIJMCLKDHHFGBAGBHDNBAMLFHHIMLKPEDINAGFCCPIOOCEABLDDEEHI.gif
サブ:ClearFlame Lv.85 FW
準メイン。カンスト必ずさせます!

サブ:PiratePerson Lv.61 殴り
MC2に誘われたらやる。
FW飽きたらこれが次メイン

サブ:wwChikuww Lv.47 斬り
これも可能性は低いけどメインになるかもしれない
LUK賊だから弱いね
サブ:xo火炎魔ox Lv.39 極火魔
装備かりたはいいけど育成する気が起きない。

非公開サブ:アラン(Lv.29)・弓(Lv.20) etc...

完全非公開サブ:聖魔(Lv.74)・氷魔(Lv.39)


IN時間:基本夜だがずっとINしてる可能性あり

リアは高校生。
成績が悪すぎて大変です。



ポケモンなんかもちょくちょくやってます。
wifi対戦掲示板(個人戦)
この掲示板でよく活動しています。
Lv.50なら対戦をいつでも受け付けます。

ともだちコード(HG):3481 2577 6275




リンク相互随時募集中!

Bana.png
バナーを使いたければこれをどうぞ。

ハックシールド対応SSソフト紹介はここをクリック!



一日1クリックお願いします。


メイプル・ブログ


自分が投稿したもの

BGM

ちくが歌ってみた。

原曲:1925

最近の記事

アクセスカウンタ

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

