transition

人生をダメダメにしようとしている欅鯖住民xCIKUxの日常

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

火力

どうもちくです。

たまには宣伝以外での目的で更新しないとなと思った。





斬りやりまくってます。


そろそろ帯がほしかったので


244.png

がんばって200点貯めた。まぁ余裕だったんだけどね。


んで例の友人からミニサクをおごってもらってしまい・・・


245.png

只今LV.45

低火力だろって言われ続けてるけどさ。
50でサベジ単発1k~1.2k?
70で2.3k?

そんな火力出ませんよ。こだわってないですから。
ちょっとムッときましたね。

別に僕はこの「斬り」という職を楽しんでるだけなのに
何で火力のこといわれなきゃいけないわけ・・・?

火力こだわる人の中には、一般的普通火力の人を低火力って言う人いるけど

普通じゃだめなわけ?

ていうか何でみんな火力にこだわるのかがいまいちわからない。

火力厨とまでは言わないが、ちょっとみんな火力のこといいすぎ。
その職を楽しむことがいいんじゃないのか。

その人によって「楽しむ」の捕らえ方がちがうけど
楽しむ=火力を求める という考えだったら話は別だよ。

後さ

狩場だって僕は普通の人とは違う選択したりしますよ。
みんながみんな同じところが狩り易いわけでもなく、PSの問題で狩場もかなり変わる。

だから効率もかなり違ってくる。


例で言うと

戦士で55くらいからどこで狩ったらいいか?

殆どの人はc-2って言ったけど
僕は絶対ゴレモリ。

PSがないので自分にあった狩場探して狩るのが僕の育て方。

同じ人に「ゴレモリなんてもう古い」「効率的にC-2が普通だろ」って言われたことありましたよ。

PSがいつまでたっても身につかない僕なんかはc-2は効率悪すぎなんです。
それをわからないで言われるのもかなりムッとくるんですが

でも実際問題、PSが上がればC-2だって狩れます。
僕の場合はDKでEX振ってしまっていたので確実にゴレモリ向きだったんです。


あーもう何かいてるんだかわかんなくなってきた。


とにかく言いたかったのは


火力を比較しないでほしい


比較されたら、こっちも楽しい気分でメイプルやってられないからね。





そんなこといってる僕ですが


243.png

実はこんなの作ってたり。
書張ってたら出来ちゃいました。

1-7の入り口中段で希望とってます。只今50m。
もっと↑の希望お願いします。





ああ、言葉が荒くなってしまった。申し訳ない。
いろいろ反論あるひといるだろうけど、これはあくまで僕の考えです。

何かいけないこと書いていたらこの記事はすぐ削除させていただきます。

ただ、僕を含めての、「低火力」「低PS」と散々言われてしまっている人に
この記事を見てほしいなと・・・僕は願ってます。

なんかすっきりしました。

では続きはコメント返信



毎日欠かさずクリックお願いします。
メイプル・ブログ

白猫c>実況見よう!。

スポンサーサイト
  1. 2010/02/05(金) 02:03:40|
  2. メイプルin欅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<仮引退 | ホーム | part5と斬り>>

コメント

確かに火力でうるさいやつ多いよね・・
火力で狩りの効率変わるかもしれないけどさ、とやかく言われる筋合いないし。
狩場なんてその人の自由だよね、すっごく気持ち分かる
私も前言われたけど気にしないようにしてる!
ただ楽しみたいだけだしその職を・。
それに関しては同感!
だいたい皆火力に拘りすぎ、そんなに火力大事?ってなるね。
まぁ狩り頑張ってね!応援してます(´∀`∩)
|彡サッ
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 13:58:53 |
  3. あいす #-
  4. [ 編集 ]

他人の火力を否定するのはだめだね

「え?それしかでないの?俺○○でるけどwwwww」

みたいな感じのは嫌だ

ってかもう楽しけりゃいいと思うよ

  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 17:25:25 |
  3. きば #-
  4. [ 編集 ]

凄く同感出来ます
僕も昔はただ楽しくて火力とか気にしてなかったのにな;;
  1. URL |
  2. 2010/02/05(金) 18:37:54 |
  3. 白猫 #-
  4. [ 編集 ]

人の価値観は人それぞれで合って
      人に決められるものではありません。

その点、自分の火力の強い弱いも決めるのは
           他人ではなく自分。

そして人の火力の強弱を決めるのも
           他人では無く自分。

全てが自分の価値観で決めるから
         強弱の差が生まれ普通が成り立つ。

しかしその普通も人それぞれが自分で決めたもの

だから低火力と言われたところで
    それは言った奴の価値観であり
        その価値観を人に押し付けられるのは心外。

ま、低火力と罵る人は
      その罵れる自分に溺れ自己満足してるだけですから
                そんな阿呆はほっとけばいいんじゃないすか?
  1. URL |
  2. 2010/02/09(火) 20:03:29 |
  3. みるくてぃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://teru4058.blog5.fc2.com/tb.php/73-3e978279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Twitter

メール更新でよくやります。

プロフィール

xCIKUx

Author:xCIKUx
このブログの推薦ブラウザはFirefoxです。
IEや他のブラウザなどでは画像などが
はみ出る場合があります。





メイン:xCIKUx Lv.121 DK
装備お友達に貸したり。倉庫気味
MHDBPCNBJCFJKODKAABJDEKEIEIDNFCLLHOLEJAFPNIJMCLKDHHFGBAGBHDNBAMLFHHIMLKPEDINAGFCCPIOOCEABLDDEEHI.gif
サブ:ClearFlame Lv.85 FW
準メイン。カンスト必ずさせます!

サブ:PiratePerson Lv.61 殴り
MC2に誘われたらやる。
FW飽きたらこれが次メイン

サブ:wwChikuww Lv.47 斬り
これも可能性は低いけどメインになるかもしれない
LUK賊だから弱いね
サブ:xo火炎魔ox Lv.39 極火魔
装備かりたはいいけど育成する気が起きない。

非公開サブ:アラン(Lv.29)・弓(Lv.20) etc...

完全非公開サブ:聖魔(Lv.74)・氷魔(Lv.39)


IN時間:基本夜だがずっとINしてる可能性あり

リアは高校生。
成績が悪すぎて大変です。



ポケモンなんかもちょくちょくやってます。
wifi対戦掲示板(個人戦)
この掲示板でよく活動しています。
Lv.50なら対戦をいつでも受け付けます。

ともだちコード(HG):3481 2577 6275




リンク相互随時募集中!

Bana.png
バナーを使いたければこれをどうぞ。

ハックシールド対応SSソフト紹介はここをクリック!



一日1クリックお願いします。


メイプル・ブログ


自分が投稿したもの

BGM

ちくが歌ってみた。

原曲:1925

最近の記事

アクセスカウンタ

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

